2015年1月13日火曜日

【ワイシャツ】【5枚組】SELSCOT形態安定ワイシャツ 白 長袖【楽ギフ_包装】【あす楽対応】(ワイシャツが1枚…

息子がインターンシップに行く為に購入。
家内が言うには「この金額にしてはしっかりしていてとても良い」です。
特に襟がしっかりしていたらしい。
脱水を目一杯しなければシワにもあまりならないそーです。
満足いくしなものだったようです♪

主人に39-80サイズを購入しました^^
薄手ですが暑がりの主人には良かったです。
そろそろ替え時なのでまたリピしたいと思います♪

ワイシャツ ~アイロン,サイズ,たたみ方,黄ばみ,通販,洗濯,おすすめ,ブランド~

価格:4,500円
(2015/1/13 18:50時点)
感想(2321件)
ワイシャツは、主に男性の背広の下に着用するもので、前開きで、ボタンと襟とカフスがついている白や淡色のシャツのことを一般的には言います。一般的な着用スタイルとしては、ネクタイを装着するのが一般的だが、クールビスの浸透などに伴い、 ビジネスの現場においてオープンカラーでの着こなしも一般的になってきています。当ブログではワイシャツについての人気・ランキング・おすすめ・一覧・サイズ・カラー・用途・口コミ・レビュー・噂・価格・評価・評判などの情報をまとめています。ご購入の際の参考になるはずです。

サイズの選択が豊富でとても助かりました。
まとめ買いにとてもお得です。

首が太くて腕が短い体型なので、SMLのサイズでは全然合わないので、細かくサイズ設定されているのは非常に助かります。
ビジネスマンのワイシャツなんて、所詮作業着なので、この価格も非常に魅力です。
布質は化繊バリバリのツヤツヤ・スベスベな感じではなく、綿の風合いが出てる感じでちょっと固めですが、極端に薄くもなく、値段からしたら大満足です。
今回5枚買いましたが、枚数y的にはもっと欲しいので、近々リピートする予定です。

大変格安で購入できました。
襟周りと袖丈で注文出来るのも助かりました。
この価格でこの品なら十分です。

生地は薄めなので暑い時期にはピッタリです。
また、表面はツルツルではなく繊維の感触が残る風合いですが着心地は悪くありません。
1枚あたり1,000円を切る価格ならお買い得かと思います。

ビジネスの必需品として長年活躍しております。素材も良く着心地満点です。

迷わずポチりました。
大きなサイズも充実していますし、細かいサイズが選べて助かります。
これからの季節、着た押します。

リピです。
もう何年目になるか覚えていません。
前回購入分の襟回りの汚れが酷くなる都度、購入しておりますが、コストパフォーマンスは高く、配送、包装も特段問題なく、丈夫なので毎回、安心して購入しています。
また、バッドレビューのうち、生地が薄いのは、ベージュ色の肌着を着用しておけば乳首や中のシャツが透けて見えることなく、問題ありません。
ただし、クリーニングを繰り返すと濃くなっていく襟回りの黄ばみの改善ともうワンサイズ大きい47センチメートルの襟回りで同じ袖丈のものを選べるようにしていただけるとありがたいです。

半袖・長袖それぞれ何回かリピートー注文をしています。生地は薄め、材質・縫製はマズマズ。何度か注文しましたが送られてくる商品は安定しているので安心できます。仕事柄(営業)一年中白ワイシャツなのでとても助かります。私の場合ノーアイロンは勇気が要ります。軽くアイロンがけします。トータルでコストパフォーマンスは高いと思います。予算のある方・おしゃれが気になる方は別なものを選んだほうが良いと思います。

エリ廻り43、袖丈84を購入。1枚が800円程度になるので、どんなもんかと思いましたが、ヨーカドーやイオンで販売する2000円程度のものに遜色ないです。形状安定性は、今後選択しないと不明ですが、見た目は問題なし。購入する前に、店舗情報で「少し薄めです。」との注意書きがありましたが、ワイシャツとしては、なんのなんの十分な厚みで、夏場や温度管理の行き届いた室内では、全く問題なし。私の職場は、夏でも長袖が基本ですので、むしろ望むところです。

購入後、何度か着用し、洗濯もしてみてからのレビューです。
4~5回着用、洗濯をしましたが、型崩れなどもなくエリもしっかりしています。生地は他製品に比較して薄いと書かれていましたが、個人的には気になりませんでした。脱水時間を短くしてすぐに形を整えてつるしておけば、アイロンがけなどは5回洗濯を繰り返しても不用でした。
特にこれからの時期、半袖は汗をかきやすい方には枚数も多いですし、メンテナンスも楽ですのでいいのではないでしょうか。
後シャツと一緒にワイシャツ用洗濯ネットのオマケが非常に良いと思いました。

増税前の買いだめに乗り遅れ、82-44が品切れのため82-43のセット購入しました。
クロスバイク通勤になりドンドン減量に成功しつつある主人へ期待を込めてサイズダウンです。
ネットや店舗でワイシャツを買うこともありますが、質の良さ、サイズの豊富さ、補正もしっかり、ボタンがとれない、シワになりにくい、はっきり言って使えるワイシャツはこちらですね。主人もこちらのワイシャツが届くととても喜んでくれています。消耗品されど戦闘服なのでコスパ最高のこちらのワイシャツを来てサラリーマン社会で活躍してくれたら言う事なしです(笑)

生地の品質、梱包など、一般的な良品レベルでとてもお買い得な商品でした。次回もリピートしたいと思います。

毎回利用させて頂いております。この価格で襟・袖丈の長さが選べるところが魅力的です。店頭で販売されている同価格帯のワイシャツに比べ、クオリティーが高いと感じています。なので、リピーターも多いのでは・・・。

ワイシャツ ~アイロン,サイズ,たたみ方,黄ばみ,通販,洗濯,おすすめ,ブランド~

価格:4,500円
(2015/1/13 18:50時点)
感想(2321件)
ワイシャツは、主に男性の背広の下に着用するもので、前開きで、ボタンと襟とカフスがついている白や淡色のシャツのことを一般的には言います。一般的な着用スタイルとしては、ネクタイを装着するのが一般的だが、クールビスの浸透などに伴い、 ビジネスの現場においてオープンカラーでの着こなしも一般的になってきています。当ブログではワイシャツについての人気・ランキング・おすすめ・一覧・サイズ・カラー・用途・口コミ・レビュー・噂・価格・評価・評判などの情報をまとめています。ご購入の際の参考になるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿